【剣盾S3ダブル】INCfeb最高1682犬猫マホ

こんにちは。野兎です。今回はS3終盤とINC(feb)で使用したマホイップ構築、およびマホイップの環境適応についての記事となっております。マホイップ記事はこれにて5回目となります。マホイップ構築に興味がおありの方は、以前の記事も合わせてどうぞ。また界…

【剣盾S3ダブル】2/19時点99位到達マホイップ+トリルWA構築

ご無沙汰です、野兎と申します。今回はS3において2期連続の2ケタ順位に到達したマホイップ構築、及び環境の変化とマホイップの持つ役割等についてご紹介させていただきます。また、この記事は界隈に足りないマホイップ情報を可能な限り提供し、マホイップパ…

【剣盾S3ダブル中間161位】マホイップの環境適性分析メモ

ご無沙汰です、野兎です。この記事は私自身の備忘録のようなものです。マホイップ+カビゴン構築をお使いになられている方にとっての参考になれば幸いです。2/15現在161位構築お題①とお題② への回答探しお題③ →お題①マホとブルン、とける+再生持ちとしての物…

【剣盾S2ダブル最高76位最終100】マホイップ+砂対面構築

初めまして、野兎と申します。今回は、ポケモン剣盾ダブルランクマッチS2において最高76位(最終100位ジャスト)となったマホイップ構築のご紹介をさせていただきます。ガラルルーキーズ以外でのマホイップ記事をあまり見ないため、この記事が今後のダブルラン…

【S2】ポケモン剣盾ダブル「マホイップ+カビゴン」(中間273位)

お初にお目にかかります、野兎と申します。今回は、剣盾シーズン2のダブルバトルにおける"マホイップ"というポケモンの特徴と、実際の使用パーティについてお話しさせていただきます。1、「マホイップ」とは?マホイップ タイプ…フェアリー♀のみ特性…スイー…